
 
 

おばあちゃんに甘えました!

月曜日から3日間、真パパのあばあちゃんが遊びに来てくれました。

GW以来半年振りにおばあちゃんに抱っこされた真リリンはご機嫌で、いっぱい甘えさせてもらいました。

夜はみんなで食事に出かけたのですが、クリスマスのイルミネーションを始めて見て、ちょっとうっとり。。。

おばあちゃん、今度は真リリンが遊びに行くからね!(^^)!
 
 

今日はいいことがありました。

チョットぶれてるけど、爆睡中の誕生日祝い(笑)
ケーキはメッチャ旨かったです!

051120.jpg


今日、駅周辺に出かけていると、薬局でバーゲン中!
オシメ-半額から1割引!ミルク-半額から1割引!
パンパースの72枚入りが税込み730円!!
久しぶりにパンパースを買いました。

更にミルクも高いやつを買ってみました。
21日までなので明日も買っちゃおうかな~

明日も真パパはオシメとミルクを買って帰ってきます。楽しみ楽しみ。。

今日の真リリンは昨日の疲れからかよく寝てました。1歳の貫禄でしょうか?

最近真リリンは、手をパタパタとするようになりました。
機嫌がいいときがその動作がでるので、本人はお気に入りなのでしょう。

少しずつですが新しい動きが出るようになってきたのですが、お気に入りは相変わらず手しゃぶりです…

たまーに顔中唾だらけになってしまっているので手加減をして欲しいのですが、そうも行かないようで…
 
 

今日は真リリンの誕生日

真パパです。今日で真リリンは無事に1歳の誕生日を迎えました。

思えば1年前の今日、真パパがノー天気に飲んでると、真ママからケータイに泣きながら、「真リリン生まれたけど直ぐにどっかに連れて行かれて、あーでこーで」と連絡が入ってきてから、真リリンとの付き合いが始まりました。

翌日、飛行機に乗って真リリンに会いに行ってる途中に、真リリンはヘリに乗って別の病院へ転送されて、結局真パパが真リリンに会えたのは生まれた翌々日でした。

その時の真リリンを見て失礼なことに「カエルみたい」と思ってしまったのですが・・・
それが今では人間の赤ちゃんぽくなったもんな~真リリンよく頑張りました!

真リリンが生まれた直後は、真ママが凹んで凹んでだったので、実は真パパは真リリンのことより真ママのことのほうが心配でした。
(真リリンごめん!)

1ヶ月ぐらいは病気のこと、手術のことで凹むばっかりだった真ママも今ではたくましくなりました!

その間は、和くん、ひなちゃんを始め色々な方に勇気付けられたのは今でも感謝したいます。ありがとうございます!

真リリン1歳おめでとう!そしてありがとう!
 
 

真リリンの大冒険

先日、爺ちゃんと婆ちゃんに波止場へつれてってもらいました。

そこでは鯵が爆釣中でたのしかたっです!
今度はワイがおとんとおかんを連れてて釣り方を教えたろーかな。
楽しみにしとけよっ!

連日真リリンはおじいちゃんとあばあちゃんと従姉妹のおねえちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらってご機嫌です。
うわさでは寝返りをしたとかしないとか・・・
(これはあやしー話だな。騙されんようにしとかんといけんな)

写真はうつぶせをしていかにも読書してますよ~という風に撮れたなかなか優れものです。

050921.jpg


この週末は真パパも行ってきます。台風が来ませんように・・・
 
 

真リリン興奮&ご機嫌!

今日は真ママのお友達がおうちに来て、真リリンはいっぱい遊んでもらってお昼寝をするのも忘れて大興奮!

綺麗なお姉ちゃん2人にいっぱいお話してもらって、抱っこしてもらって、終始ご機嫌でした!

夜はやっぱり少し疲れたのか、お風呂入ってミルク飲んだら速攻爆睡!
今日は夜中起きることなく朝までゆ~っくりお休みしてね!頼むぞ~。。。
 

