スポンサーサイト

 
 

外来、行って来ました!

今日は2ヶ月ぶりの形成、一ヶ月ぶりの心臓の外来に行って来ました!

形成ではまず発達チェック。真リリンは現在5ヶ月ぐらいの段階らしいです。
で、診察!手術の話になったのですが、やはり心臓や肺のことを考えて手術はゆっくり様子を見ながらということになりました。

真リリンの負担を考えて、お口とオメメとお耳同じ日に手術で、時期は2歳になる前にはしましょうとのこと。
来年の夏頃が濃厚のようです。

続いて心臓!台風シーズンを無事入院なく乗り切ったことを褒めてもらいました!次は冬の風邪シーズン!頑張らねばです!

来月はレントゲンとエコーの検査をして、ちょっと詳しく診てもらいます!

今朝真リリンは2時半起床!そのまま眠ること無く病院だったので、やっぱり疲れたんでしょうね・・・。

051026.jpg


帰ってきたらちょっと発熱してました(^_^;)
明日はお家でゆーっくり静養します!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/98-9f9f457a

 

