
 
 

ネブライザーを購入しました!

寒い冬支度の一つとして、ネブライザーを購入しました。

051019_1.jpg


安い買い物ではないのですが、気管支の弱い真リリンには乾燥は大敵!やっぱし必需品かなぁ~と思いまして、決断しました。

病院で入院している時に使用していたモノより新しくちょっとカッコイイので、使うのが楽しみです。寒いのは嫌いなんですけどね・・・(^_^;)

最近の真リリンは夕方5時過ぎに寝て、夜中2時・3時頃起きるという、真パパ&真ママ泣かせの生活をしております。

051019_2.jpg


今日はちょっと遅めで7時半、さて今日は何時の起床やら・・・(ーー;)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/96-7ac50d6b

 

