スポンサーサイト

 
 

タクシーの中で・・・

今日は小児科の外来でした。

朝早いのでタクシーで出かけたのですが、まだ病院まで20分はあるだろう所で“ぶぅ~”続いて“プリプリプリ”・・・真リリンは女の子なのに、密室でやってしまいました(^_^;)

車内に立ち込めてくるかぐわしい香りに迷ったのですが、さすがに車内でオムツ交換をすることはできず、病院まで我慢することに。

タクシーの運転手さんは笑って「元気があって良いね。」と言って下さいましたが、自分の横の窓だけを少し開けたのを私は見逃しませんでした。本当にスイマセン、くさかったですよね・・・(ーー;)

真リリンはちょっと気持ち悪いのか、“うん、うん”うなってましたが、自業自得なので病院までは我慢させました。

051005.jpg


あっ、小児科の検診は、とりあえず安定してて異常なし!身体測定では身長67.5cm、体重6650g、頭囲42cm、胸囲41cmで、ちょっと大きくなってました!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/92-4107b73d

 

