
 
 

ハードなリハビリ

今日初めて区のリハビリに行ってきました。

真リリンは場所に着くなり寝てしまい、真リリンの時間になっても起きずに“すいませ~ん”と先生に謝ると、“大丈夫、そのうち起きるでしょう!”と先生はゼンゼン慣れた様子でリハビリスタート。

“寝返りがもうちょっとなんですね。

では。。。”と次の瞬間、真リリンは“あれぇぇぇ~”って感じでグリングリン回され、しまいには腕立ての様なことまでさせられ、先生の行ったとおり途中で起きて号泣しとりました (^_^;)

今までになくハードなリハビリでしたが、パパママの補助の仕方などすごくわかりやすくて、先生も良い方で、行って良かったです。

次回は来月!明日から、自宅で自主トレ開始だ!

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/91-0b572813

 

