
 
 

トラトラトラ!!

今年の阪神は強かった!関西の熱狂真リリンにも届いたかな?

とりあえずTVで阪神優勝の映像を流して真リリンもこのご利益にあやかろう!
(ちなみに真パパママはヤクルトファンです)
熱狂のあおりで熱が出なければいいのですが…

熱はチョット下がってきたみたいです。
ただ痰?鼻水?が詰まってるのかな~

しかし、真リリンも強くなったな!
熱が出てもSPO2が70をきらなくなってきたし。
(8月退院後に50台があったのですが、その時は唇が紫色に!以前では顔色が悪いというのも分からなかったのに!)

スゴイな~~
でも相変わらず自分のオテテと「あ゛~う゛~」だけです(笑)

でもでも髪の毛はチョット増えたような気がしません?

050929.jpg
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/89-52917268

 

