スポンサーサイト

 
 

すっごい疲れましたよ。。。

真リリンは今日、視神経の検査と心臓の外来に行ってきました。

視神経の検査は熟睡時に測定するので、少し早めに行ってトリクロっていう眠る薬を飲んで真リリンが寝てから測定の予定だったのですが、いつもは速効効く眠るお薬がゼンゼン効かない・・・。

ふだんのスゴイ寝ぐせりが続くこと30分、やっと寝たので測定開始。
頭に10個くらいの電極をくっつけて、眼には水中眼鏡見たいのを付けて、順番に赤い光が水中眼鏡の中で光って、その時の脳波の動きを見ているようでした。
両目が終わり左目終わり、あと少しと思っていたら真リリンお目覚め・・・(^_^;)

再度トリクロ追加後また睡魔と闘うこと30分、真リリンが力尽きたところで検査再開。ホントは1時間もかからない検査が2時間近くかかってしまいました・・・。

測定をしてくれて技師のお姉さん、本当に本当に申し訳ありませんでした(涙。。。)

検査の結果は視神経は異常なし!真リリンは眼球が小さいらしいので心配だったんですが、とりあえず見えてはいるようです!

心臓は風邪で発熱してるので心配でしたが、心音は悪くないので大丈夫でしょうとのこと。
お腹がゆるいのも、早く治るといいな~。。。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/88-4a7a4277

 

