
 
 

ほっ!

今日はオシッコの検査に行ってきました。
お家を出る時に事前にもらっていたオシッコパックをくっつけて病院に行って、予定では病院に着いたらほっかほかのオシッコが取れてる予定でしたが、アクシデントでほっかほかのウンチも取れていたので再検査!また最初からやり直しだったので、午前中いっぱいかかってしまいました。

でも結果は“異常なし!” 一先ず “ほっ!” です!(^^)!
 赤い発疹はしばらくしたら無くなるだろうとのこと、真リリン自慢の美白が戻ってきます!

しかし ちょっとした風邪でも真リリンは大ごとになってしまいます。十分に気をつけてあげなきゃな~・・・。今日も病院で咳をしている子供が結構いたので、ヒヤヒヤ出した(^_^;)

050912.jpg


病院に行くと疲れちゃうぅぅぅ~。。。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/83-025fdcb8

 

