スポンサーサイト

 
 

う~ん・・・

真リリンは昨夜から今朝にかけて咳き込んで3度も吐き、嘔吐物に茶色っぽい血が混じってきたので、今日も小児科に行ってきました。

どうも最初吐いた時に逆流した胃酸で食道や胃がただれたらしく、それで出血してるらしいです。ちなみに赤い血だったら喉の辺りが出血してるとか。

とりあえず、胃酸をおさえるマードック系の胃薬を頂き、胃の負担を抑えるため、二三日ミルクを減らします。お熱はまだ37度後半で、辛いのかなかなか眠れずしんどそうだったので、トリクロという眠るお薬をもらって、今日はゆっくり寝てもらう予定です。

明日は心臓の病院!小児科からレントゲン写真を借りて来ているので、それを担当の先生に診てもらうのですが、即入院ってことにならない事を祈ってます。

(これ、うちの場合シャレになりません・・・(^_^;))
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/79-48c70662

 

