
 
 

またお熱が・・・

真リリンは風邪がぶり返したのか、またまたお熱が出てしまいました。
(38度4分とちょっと高め)

050905.jpg


とりあえず近所の小児科の先生に診てもらったら、「喉も赤いしたぶん先日と同じように風邪かと思うんだけど、先日より胸の音が悪いので気管支炎の可能性も!レントゲンを撮るので、できるなら近日心臓の病院に診てもらって下さい」とのことでした。

今週後半に真ママの実家に遊びに行こうかと思っていましたが、ちょっと微妙。。。
とりあえず、水曜日に心臓の病院の予約を取ったのでそれ次第かな。っと思っていたら、アレアレ?台風が来てるけど、水曜日あたりって大丈夫?タクシーで行くとはいえ暴風雨は嫌だな~。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/78-b515038d

 

