
 
 

お熱は下がりました。。。

どうにか平熱になりました。

050831.jpg


でもまだ少し咳が出てるので注意せねば!

先日の座薬タイプの便秘薬、これは効きます!
その日速攻って話はしましたよね。

次の日は下痢Pです、しかもやっぱりオムツからもれて洋服も布団もまっ黄っ黄(^_^;)

そして今日は下痢Pは治まりましたが、朝から快便、今日は3回もウ○チです(゜o゜) 

液体の薬は効き目が弱い、座薬は効き過ぎ、ちょうど良いのはないですかねぇ~・・・(ーー;)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/77-36b73941

 

