スポンサーサイト

 
 

お熱が下がりません。。。

午前中は37度の前半で、冷やしておけば大丈夫かなって思ってたのですが、午後に入り38度になってしまい咳も少し出るので、とうとう近所の掛かりつけの小児科さんへ行ってきました。

結果はやっぱし風邪で、喉が少し赤くなっているそうです。
あとやっぱし便秘でガスが溜まってるらしく、抗生物質と高熱になった時に飲む解熱剤、そして便秘とガス出しの薬を頂いてきちゃいました。

で、この便秘薬が座薬!今まで飲んでいたのは液体だったので、夜寝る前に飲んで、次の日かその次の日って感じで効き目がゆっくりだったのですが、座薬はすごいです!
瞬く間にガスが出て、まもなくウ○チも出てきました。
座薬は速攻効くらしいです!

う~ん、また飲む薬が増えてしまいました(^_^;)
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/76-933d3c03

 

