
 
 

今日は暑かった…

真リリン声出して笑ってるよ!!明日は雨かな?
真リリン寝てるのに泣いてるよ!?起きてる時より本気で泣いてるよ!
怖い夢でも見てるのかな??よく寝ながら泣いてます。

最近、真リリンは入院前の体重に戻ったのですが、あの腹はヤバいでしょう!

050819.jpg


なんか凄いことになってるんですけど。赤ちゃんってこんなもん?
そのお肉が早く筋肉になって寝返りできるようになるといいね。
寝返りといえば、真リリンうつ伏せにしようとすると足を前に出して必死で抵抗をします。うつ伏せヤなのかな?

でもうつ伏せにさせたほうがいいらしいし、猫背にもなりにくそうだしね!真リリンうつ伏せするぞっ!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/67-99412964

 

