スポンサーサイト

 
 

盆休み

真パパは今日から盆休みです。
真リリンの起きてる顔を見る機会が増えました。

相変わらず口が開いてます・・・

写真が990円の浴衣です!

050812.jpg


どうよ!金太郎スタイルになっていて背中がSEXYです!


しかし、赤ちゃん用品関係のものを売っているところにはちかづかないようにしとかないと、、何を買うか分からんぞ。

最近真リリンは寝ている時の息の仕方が上手になりました。
1)かなり上手に息をしている時。
  SPO2も調子いい~~
2)ちょっとグズグズしながら息をしてる時。
  まあまかな。鼾をしてるのかな?
3)かなりグズグズ音を立てながら息をしている時。
  チョット心配になります。
4)息をするのを忘れている時。
  これはダメです。
  SPO2も下がるし、この直後に寝ながら泣きます。

以上のような感じで寝てるのですが、随分1)の状態が増えてきました。いいことです。
ただし、風邪を引くと3)になるのでなかなか大変です。4)はなぁ~昔っからだしなぁ。頼むから息してよ!

今日の真リリンは鼻チューブ2回も取りやがりました。
その都度泣かせてやりましたが、最近鼻チューブを入れられる気配を察知するようになってきたので入れづら~くなってきたな…
へんな知恵つけやがって。まったくも~
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/63-d025fff8

 

