
 
 

今日はお出かけで疲れちゃったぁ~!

050810.jpg


今日は退院後初めての心臓の外来でした。
真リリンは久しぶりの先生との対面にもかかわらず、順番の来る10分前には爆睡!ほんとマイペースな娘です。

先生から「どんな感じかな~?」と言われ「なかなか調子がいいんです。」と答えると、先生の顔色がパッと変わって「おーっ、そうだね顔色すごいいいもんね~!」って、きっと先生も心配してたんだろうな~、今回は何日で戻って来るのかって・・・(^_^;)

次の外来は念の為に2週間後で、その時は心電図とレントゲンをとり、お薬の見直しもあるようです。

現在真リリンのお薬は15種類、鼻のチューブから飲ませるので楽なのですが、これをお口からとなると大変だろうなって思います。
薬、少しでも減るいいなぁ~・・・。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/62-229e63a4

 

