スポンサーサイト

 
 

ホエ~~

真リリンはほとんど写真のように口をあけています。

050809.jpg


チョットお間抜け顔です(笑)
(また鼻チューブを抜きやがった!)

最近も、真パパ帰宅時にはほぼ寝ているのですが…
夜中には起きるんよな~世界陸上が見たいのか?
ん?返事してみぃまったく。。

下痢はひとまず落ち着いたみたいです。
オシメからもれてくるのには参りました(泣)ヨカッタヨカッタ

今日帰りにスーパーでミルクとなんとかセットを買ってこいと厳命を受け帰宅時スーパーに立ち寄ると…

990円でかわいい浴衣?甚平?みたいなのが売ってて、そりゃーモー飛びついて買ってしまいました。

70cmで9kg対応…真リリンは身長それぐらいだけど、体重は半分強。世間のがきはこんなにでかいのかと感心しきりした後、ふと真リリンダイエット中?
スリムビューティーとやらを目指してるの?でもその腹じゃスリムもビューティーもゼッタイ無理!!

とか考えているうちになんとかセットの何とかが分からなくなってしまいました・・・

いちかばちか広告の品を(似たような商品のはずだし、デ○ズニーだしまっいっかーで)買ったら違ったみたいでした・・・
最近痴呆か?不安と戦う真パパでした。

Tちゃん無事手術がすんでよかったね!後は早く快復してお家に早く帰ろうね!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/61-6f333489

 

