スポンサーサイト

 
 

1週間  ん…?

2回目の自宅での1週間を無事クリアーしました。

パパアレルギーかと心配したのですが、真パパの手を食ってもゲ~することないので、パパアレルギーはなさそうです(笑)

最近離乳食とやらに真リリンは挑戦しています。
(真パパママのほうがチャレンジャー!?)

離乳食の本を見て「まっこんなもんかな?」とかなり適当にやってしまったせいか真リリンゲリPーになってしまいました。。。

ヨーグルトかな~???
あっ…真パパの手ー食わしたせいかもしれない……
真ママには内緒にしておこう…

050808.jpg


~真パパの独り言~
先日パルスオキシンメーターで真パパは自分のSPO2を計りました。
なんと!84…ゼッコーチョー時の真リリンに完敗!
(以前病院で計ってみたら92位だったのですが、近くにいた看護師さんに大人はほぼ100ですと言われたばっかりなのに…)
“ハイサンソ”君は真パパのためか…
84って言う数字を見て以来なんか心臓か肺の調子が悪いような気がしている今日この頃です。

暑い日が続きますが熱中症等にならないよう気をつけましょう!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/60-3338d006

 

