
 
 

ポカリは好き!

連日4時半起きの真リリンですが、朝6時頃になるとお薬がきれてくるのか、咳が出てちょっとしんどそうです。

しんどくなるのに何故にそんなに早く起きるの?
一日のリズムを少しずつ修正していかないといけないみたいです。

050805.jpg


離乳食は昨日からおかゆに挑戦中!つぶを小さくしてあげると大丈夫そうでした。
あと、ポカリは最初からグビグビって感じで好きみたいです。
アップルジュースはお水で少し薄めてあげるとなんとか、ヨーグルトも大丈夫そうな感じでした!

まっ、お腹に負担にならないように少しずつ少しずつ慣らして行こうと思います。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/58-fb175bf1

 

