
 
 

無事退院

都合何回目?4回目かな?の退院を無事済ませました。

今回は前回の反省の元ソッコウでパルスオキシンメーター装着!!
爆睡時は65位までたまーーーになるけど、息してないんだもんそりゃ~下がるよ。。
とりあえず初日は無事過ごせそうです。

ただ6時ぐらいから爆睡中…夜中に起きるつもりだな…まずいな~

050802.jpg


今日、障害者手帳をもらってきました。
水道代も安くなるみたい!申請しとこ。タクシー10%OFFは朝病院に行く時チョット助かります。
(満員電車で病院に行く自信がなくて・・・)

家から病院まで結構時間がかかるんで。
しかし、手帳の証明写真もうチョットかわいいのがなかったのか?真リリンあれ見ると凹むぞ(笑)

とりあえずお盆過ぎまでは一緒に自宅で過ごせたらいいな~真リリンさん頑張ろうね!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/56-5cc58e1c

 

