スポンサーサイト

 
 

あれ?

真リリンは今日38.1度の熱を出していしまいました。
結構団体の個室って風邪など皆ひいているみたいで都度うつってるのかな?

血液検査の結果感染度2の判定を頂いてしまいました
…月曜日の様子を見てとのことです。

さらに爆睡中はSPO2の数値も60台もチラホラで火曜日の退院が微妙になってきました…
体重も微妙に増、便秘は相変わらずっていう感じでした。

今日はこっそり真パパは真リリンと添い寝をしていたのですが、真ママ曰く「パパと鼻そっくり!」って真リリンかわいそうじゃん
…真パパの鼻とそっくりなんて
(真パパが若い頃500円玉を鼻の穴に入れてたのに…)

今のままも大きさでこれ以上大きくなりませんように!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/55-26a87e50

 

