スポンサーサイト

 
 

酸素の説明を受ける

今日は在宅酸素の説明を受けました。
帝人の“ハイサンソ”というやつで、電源さえあればいつでも酸素が出てくる優れものらしいです。
酸素量も0.25 単位で調整でき今度の退院に向けて心強いマシーンが我が家にやってきます。
後は、携帯用のボンベを2本用意してもらうこととなりました。

今度の火曜日が何回目の退院になる予定です。
今度はハイサンソ君もいるし台風シーズンまでは自宅で過ごせるのでは?と当てにならない期待を持っているのですが・・・

以前申請していた書類で、障害者手帳3級が発行してもらえました。
しかしもろもろの手当てが、父兄の郵便局の口座だったり、本人の銀行口座だったりあれ作ってこれ作って大変でした。
統一は出来ないのでしょうかね~?

ミルクの量も徐々に増えてきているのですが、ここ2ヶ月体重が減ったっぱなしで増えません…
利尿剤も増えたし、便秘気味だしなかなか真リリンも大変そうです。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/54-73416e42

 

