
 
 

地震の次は台風か~

やれやれです。
今日は久しぶりにいいことがありました!
前回入院時に検査してもらっていた脳波の結果が出ました。

なんと癲癇はナシッ!!!ですって!
ピクピクしてるのは生理現象ということみたいです。

いや~たまにはナシって言ってくれないとあれもダメ~これもダメ~ばっかりだったのでチョーウレシーーーッ

一つ心配事が減るとなんかホッとしてします。。
さらに、血液検査の結果感染レベル(風邪みたいなものだと思う)が5から1へダウンしたみたい。
よかったよかった。

ただ、明日は台風…気圧の変化は赤ちゃんには負担になるらしいです。

真リリン、真ママ譲りの気合と根性で乗り切れ!
(真パパ譲りだと入院長引きそー)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/51-5be961f4

 

