スポンサーサイト

 
 

疲れた~

真リリンとのお泊り…疲れた~~

ミルクと薬はバッチリしたけど、23時の次が5時って…ええ起きました!起きてちゃんとやりましたよ~

真リリンはほぼ爆睡していたのですが、SPO2(下がってアラームがなるし)、脈拍(これも下がってアラームなるし)、体温(計ると低くてビックリするし)を気にしながら寝るって大変だ~~
入院中の付き添いのママさん皆さんに感服しました。
大変だけど頑張って下さい。

これでまた真ママに頭が上がらなくなってしまいました・・・

昨日はそこそこの地震があったのですが(真リリンはよく地震にあっています。福岡の地震の時は九州にいたもんな~あれ?その時真パパもいたぞ???)、
その時、看護師のKさんダッシュで機材を押さえに来てくれました!本当にありがとうございます!真リリンもお礼言っとけよ!

しかし、相変わらず真リリンは真パパが行くと寝てるな。昨日もず~~~~~~っと寝とりました。今日もほとんど寝てました。
たまには起きといてよ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/50-446db92a

 

