スポンサーサイト

 
 

ちょっと元気になりました!

真リリンは血液検査の結果、どうも風邪のような何かに感染してお熱がでたらしく、抗生剤を点滴したらだいぶ調子が良くなりました。

050723.jpg


血中炭酸ガス濃度も下がってきて、おしゃべりもするようになったので、本人的にもだいぶ楽になったように見えます。
そうそう血液検査でカリウムの値が少ないのでカリウムのお薬を増やすことになったのですが、このカリウムが少ないと不整脈を起こしやすいそうです。一つ勉強しました !(^^)!

今日は真ママの変わりに真パパが真リリンの付き添いでお泊りです。
23時のミルク、5時のミルク、ちゃんと起きれるかな?
お薬も間違えずに飲ませれるかな?・・・ちょっと不安(^_^;)
看護師さんに変な事しないかな?・・・

看護師さんは若くて賢い人ばかりなので、相手にされないから大丈夫か! By 真ママ
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/49-0bb14dd9

 

