スポンサーサイト

 
 

嗚呼箱入り娘…

今日は真パパ限界に達してしまい救急車を呼びました。
だって30分位SPO250台なんだもん!

真リリンと真ママはまた病院生活です。。大変だけど頑張って!!
今回の退院は実はかなり自信がありました。
秋口までは楽勝で3人の生活と思っていただけにショックです。

今度こそは酸素もって帰るぞォでも酸素があってひっぱた方が大変なことになるのかな?難しいとこだな…

050721.jpg


入院時の体重はまたまたダウンしてたし
(ミルクはけっこう飲んだのにな…離乳食にしていかないといけないのかな?)
素人夫婦には分からんぞ。

真リリンは血液検査の注射にもふてぶてしく顔をしかめるだけで泣くこともなく、写真のBOXに入ると大騒ぎででした。
そんなに病院が好きなのか??

頼むよ!このままだと原因がパパアレルギーになってしまうじゃないか!
でも何が原因だったのかな~??

今度こそ磐石の態勢で退院を目指そう!頑張れ真リリン。
真ママも頑張れ!

真パパはまぁ~そー言うことなのでアレルギー元にならないよう注意してください!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/47-c515d192

 

