スポンサーサイト

 
 

宣言通り…

夜寝させてくれません…

SPO2はズ~~~~ット70~50位。
救急車か?酸素ナシだから救急車だな!んんん・・・
と昼前まで悩んでいました。

昼過ぎから間違った時には90。平均80ということで自宅待機です。。

真リリンはチアノーゼが出づらいので、唇も、手も正常に見えるので判断が難しい…
退院後直ぐからでもパルスオキシンメーターつけとくべきだった・・・

体重か?熱か?はたまた湿度か?
熱か、ミルク量だなきっと・・・
後は風邪というか、気管支炎が治らないと厳しいのかな?
病院ではあんなに元気だったのに・・・

パパの加齢臭のせいか!・・・だったらやだな~~
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/45-1a5d8c4f

 

