
 
 

SPO2が・・・

うっ・・・70を切ったりしてるやん・・・。

やっぱりお家が気に入らないのかSPO2が下がってます。
チアノーゼは出てないのですが、病院で80台、間違ったら90台の数値を見てきていただけにちょっと心配(^_^;)

何がいけなかったのか考えると、どうも体重を増やすと心臓がへばる気がする。
先生からミルクフリーのお墨付きを頂いたので、多めにあげてたのがいけなかったような・・・。
とりあえず、一回量を減らして回数増やしてみようかな。。。

う~ん・・・また救急車か!? 

頑張れ真リリン!パパもママも何もできないけど、応援してるぞ!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/44-e070a8d2

 

