
 
 

ホッペはキスマークじゃないよ(笑)

わらわは久しぶりんに我が家に帰ってきたぞ。

050716.jpg


ん?部屋がちょっと汚いのでは?
そこの男!わらわの帰宅の用意がなっとらんぞ!
お前らが寝た時に起きてぐずってやるの刑決定!!!ガハハ

とか何とか「あ゛ーー、う゛ーー」といいながら言ってるのでしょう。きっと

今回は咳も前回退院時より少ないし、SPO2も結構いいので初退院した時みたいな感じでいけるんじゃないかな?
と思っているのですが・・・

台風時期から喘息は影響が出るらしいし、乾燥期になると風邪も怖いので、夏ぐらいは入院ナシで乗り切りたい!

先日、担当の先生の話を聞いた時の一言「何で悪くなったのかな~~~??んん~~さらに、何で良くなったのかな~~~??」
・・・真リリンって特殊(スッペシャル?)って言うことにしといてやろう。。

後、小児慢性の申請が通ったので、6月1日から入院時のミルク代を払わないでいいようになったのはラッキー!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/42-edda026e

 

