スポンサーサイト

 
 

エヘッ?

ちょっと古いけど真パパのお客さんからもらった服を着てみたときいいタイミングで笑顔がッッッ!!

050715.jpg


入院中は笑顔が減ってしまうので(色々と検査なんかがあるのでストレスになるのかな?)、最近はほとんど見れないのですが…

笑うときでもなんか「ニヤッ」てちょっとニヒルに笑います…もうちょっとかわいく笑おうよ。女の子なんだから!

明日、いよいよ3回目の退院です。今度はしばらくは大丈夫なような気がします。
ちょっとダイエットのしすぎなので家では増量してもらわねば。でも体重が増えると心臓に負担がかかるらしいし・・・難しいところだ。
便秘も続いているしその辺が不安ぐらいかな?

J君は今日元気に退院していきました!心臓手術をしたおかげでとすごい元気になったらしい。ちょっと羨ましい…
記念写真も撮ったけどヤッパカワイイは!!真リリンちょっと負けたかな?

真パパは明日に備えて掃除します。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/41-67442243

 

