
 
 

BCG接種!

今日は初めての予防接種、BCGでした。

今年から6ヶ月までは無料、それ以降は有料しかもうちから遠くの指定病院での接種と言うことだったので最後のチャンス、熱が出なくてヨカッタです!

真リリンの他のお子さんはBCGと4ヶ月検診を一緒に受けてたのですが、体の大きさにびっくり!!!

他の子と比べてはいけないんですけど・・・。頑張ろうね、真リリン!

BCGを打って下さる小児医から「首は95%すわったかな!」って言われました。残り5%か~。

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/4-fd9c3e6c

 

