
 
 

ビックリ!!

今日見舞いに行くと、なんと真リリンボックスがなくなっていました。
点滴も、もちろん酸素も(鼻チューブは相変わらず)!!
050709.jpg

久しぶりに生で真リリンを見たような気がします。SPO2もほぼ90台という機械の故障としか思えない数字でさらにビックリ。脈拍も良かったし。

これはきっと頭につけたお星様がよかったんだなきっと!
退院は間近か?

真リリンは生まれて始めて浣腸をされたらしい。昨日は1日ウンチが出なくて「う゛ー、あ゛ーーーー」うなってたみたいです。(笑)

便秘はしたことないような気がするので早く治って欲しいなあ。

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/38-473baadb

 

