
 
 

反省。。。

昨日、“ゼッコウチョー”なんて書いたせいか今日の真リリンは39.5まで熱が出てしまいました・・・

SPO2も下がる時は70前半まで・・・
たまーーーに息するのを忘れて口をモグモグさせてます。

そんなにおててが美味しいか???

昨日から母子同室なので真リリンは真ママと一緒だったので機嫌はよさげでよかったけど、真パパの顔を見てプイッてあっちを向くのはナゼ?
そりゃー毎日あってないけどお愛想ぐらいしようよ。頼むよ真リリン!!

Mちゃんの手術は無事に終わりました!!

Mちゃん頑張ったね!!ママさんパパさんお疲れ様。
後は頑張ってお部屋に帰ってきてね!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/36-6a9672a3

 

