
 
 

ゼッコウチョー!!

真リリン久しぶりに調子が良かった!!(酸素が入ってるけどね)

酸素量も微妙に減ってるし、各数値も機械の故障か?と言うぐらい良かった!!
んん~~~~~うれしーーーー

その結果ベッドが混んでるせいもあり急遽個室へ移動することになりました。
監察室の担当の先生より「用意してきてます?」って、して来てるわけあるかっっっ!!

今回入院時にも「すぐ帰る?」って言われた先生です。相性が悪いな~~

今回の個室も前回と同じ個室です。

同室だったMちゃん緊急手術になってしまいました。水疱瘡のせいで検査も遅れ遅れになってたし・・・

夜中までかかりそうなのですが、Mちゃんママさんパパさん頑張れ!!!執刀医の先生頼むよ!!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/35-d1eeb01f

 

