スポンサーサイト

 
 

足の点滴が取れました。

今日足の点滴が取れたので、久々の沐浴ができました。

真っ裸で体重測定の後、いざピンクのベビーバスへ!“バチャバチャバチャ!!!”・・・
ちょっとお湯加減が熱かったようで、最初のけぞっていました(^_^;)

お湯加減が程好くなると、真リリンはかなりご機嫌でご入浴!

点滴のあった足はすっぱい香りがしていたので念入りに洗っときました。湯冷ましのミルクのサービスは残念ながらありませんでした。

真リリンの担当だった研修医の先生が、今日でお別れ。

すっごく綺麗で優しい先生だったので、真リリンもパパもママもすごく寂しいです。

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/33-e81ef3fa

 

