スポンサーサイト

 
 

♪ Happy Birthday ♪

真リリンは5歳になりました!
Birt
思い起こせば5年前。
予定日を2週間近く過ぎてもなかなか出てこようとしないのんびり屋の娘に待ちくたびれて、近所の居酒屋で飲んでた時に真ママからの連絡。
それから数ヶ月はジェットコースターの様な日々でした。
4ヵ月半後、家族3人の生活が始まってもなかなか落ち着いた日々にはなりませんでしたが、それでもこれまでの人生の中で一番中身の濃い時間を過ごさせてもらった気がします。

欲を言えば・・・

5歳の真リリンも見たかったです。
ランドセル姿の真リリンも見たかったです。
運動会の真リリンも見たかったです。
好きな子ができたとはにかむ真リリンも見たかったです。
白い服の真リリンも見たかったです。

見たかったです。

今日は真リリンの変わりに真タンがロウソクの火を・・・
ケーキ
まだ消せません(苦笑)

『ホールのケーキはやっぱり美味しいね♪』
真ママはこれからも毎年真リリンの誕生日をお祝いするそうです。

明日は3時間は【Wii Fit】・・・。
した方が良いと思う。
スポンサーサイト
 
 

コメント

真リリンちゃん誕生日おめでとうv-237
ケーキ、真リリンもきっと食べてますよv-290
真リリンいつのまにかお姉ちゃんになってたんですね。
写真、やっぱり真リリンに似てますね。可愛いなあv-238

e-265真リリンちゃん、おめでとうe-420私も5歳の真リリンちゃんに会ってみたかったな~e-291

真タン、大きくなりましたねe-454

>たいきママ様

温かいメールありがとうございます!
真ママの子ですので、間違いなく真リリンもケーキ好き♪
きっと時期にホールで食べることができるでしょう(笑)
真タン、真リリンに似ているでしょう!(^^)!
髪の薄いところもそっくりですし、態度がでかいところもそっくりです^_^;

>エリ様

温かいメールありがとうございます!
先日真リリンのお友達の運動会に行き、その子に真リリンを重ねて5歳の真リリンを想像してましたが、やっぱり実際に見たかったですね・・・。
真タンは両国へ一直線!
カナちゃんに好かれる為には、少しダイエットが必要ですかね^_^;

大きくなったね・・・

真たん大きくなったね!
良かったです
私はお腹だけが大きくなって困っています。危機です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/322-d78536c8

 

