スポンサーサイト

 
 

4歳の誕生日

真リリンは4歳になりました!

Happy Birthday ♪

1人で歩んよもできます。
髪もリボンを付けれる位伸びました。
生意気に好きな男の子もいるようです。

『誕生日だけは姿が見える!』っていう、天国のオプションないですかね~・・・。
スポンサーサイト
 
 

コメント

ハッピーバースデー

真リリン、四歳のお誕生日おめでとうv-238

真リリンと初めて会ったのは二年前になるのかな?
月日が経つのは早いね~

好きな男の子なんておませさんねv-207

Happy Birthday♪

真リリンちゃん4歳おめでとうe-343

そうそう、真リリンちゃんはさそり座の女だったわね。私と同じ(笑)
天国の誕生日パーティーで美味しいものいっぱい食べて、いつものいい笑顔見せてるかなe-265

ごめんなさい!!

↑のコメント、絵文字にハートをつけたつもりが・・・すみませんe-443

真リリンちゃん

4歳でちょっぴり お姉ちゃんになってるかしら?


おいしいものたくさん食べてるかしら?

ママとパパをお空から見守ってるかしら?


それとも デートで忙しいかしら?


お祝いしにお邪魔します~♪
真リリンちゃんのお顔見たくなっちゃった!

>izu様&ひかるちゃん

お祝いありがとうございます!
ひかるちゃんも手術成功おめでとうございます!
真リリンもお空からひかるちゃんの手術成功を喜んでいます!
これからもず~っと仲良いお友達でいて下さいね!


>まぐり様

お祝いありがとうございます!
まぐりさんもさそり座の女なんですね♪
真リリンはあれで結構子悪魔なんですよ!
minくんの所にも遊びに行ってますので、誘惑されないように注意して下さい(笑)


>美那海様

お祝いありがとうございます!
真リリンはフットワークの軽い娘なので、お空にじっとしている事ができず、いろんな所に遊びに行ってると思います(笑)
美那海さん家に行った時は、よろしくお願いしま~す♪

髪の毛伸びたのかぁ^^ほっ・・

真リリンのお誕生日、真パパと真ママはどんなふうに過ごしたのかなぁ・・って気になってました。お祝いしたんだね^^

真リリンと真ママが初めてご対面した日だもんね!おめでとう!^^

なんだか、「ケーキおいしかったじょ~♪来年はもっと大きいのがいいじょ~♪」なんて、聞こえてきそうな気がします。

>ひろりん。様

真リリンの誕生日は、実は思っていた以上に切なかったです(苦笑)
でも真リリンの誕生から私達が受け取ったモノをひとつひとつ再確認する良い機会なので、毎年お祝いしたいと思っています!
そっか・・・、来年はもっと大きいケーキを用意しなきゃ~♪

4歳だね~(^.^)

出遅れた~e-452ごめんなさ~いe-259

 今回のお誕生日が、決して悲しみばかりではないことを私は知っています。
 マリリンちゃんのお陰で、いろんな方に出会い、支え合っていくことの大切さを感じていらっしゃると思います。

 なっちゃんも一足先に4歳になりました。きっと今頃お互いの髪を引っ張り合ったり(プロレスe-3)、彼氏の取り合いをしていると思います(本当だったら怖いe-330)。

 お誕生日おめでとうe-312

>ウッキー様

夏ちゃんは今夏に4歳になったんですよね。
きっと今頃、仲良く皆で遊んでいると良いですね!
今年の誕生日は思っていた以上に切なかったですが、素晴らしい出会いをくれた娘に感謝する日として、毎年お祝いしていきたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/316-049d2ef6

 

