スポンサーサイト

 
 

時が過ぎるのは早いな~。

真リリンの月命日も3回目を数え、気がつけば世間はGW。
時が過ぎるのは本当に早いですね~。
いろんな事があり、いろんな事を考えた3ヶ月ですが、立ち止まってばかりもいられません。
真ママは週3回ほど仕事をはじめ、社会復帰も果たしております。
まー、何せブランクがあるだけに、新人研修だけで参っている様ですが(苦笑)

最近は夫婦で健康的にテニス何ぞも始めております。
真リリンより数ヶ月先に天使になったお友達のパパ&ママと一緒にテニスをするのですが、その日は決まってPカンの天気!
『真リリンと○ちゃんが、晴れにしてくれてるのかな~』と話していますが
炎天下のテニスは、アラフォー世代に我々にはちょっと堪えます。
できれば、もう少し曇りにしてくれたら・・・。
真リリンと○ちゃんの広げてくれた出会い、これからも末永くお付き合いしていけたらと思っております。

先日、これまでのHP&ブログをプリントアウトし、ファイルにまとめました。
かなりの厚さで、一仕事でしたが、約3年間の出来事が順に思い出されて、HPを作っていて本当に良かったな~と実感しました。
たくさんの方に出会え、たくさんの方に支えられ、たくさんの方に可愛がられていたんだな~と再認識。真3家は本当に幸せモノです。
皆様、本当にありがとうございました。改めまして、御礼申し上げます!

スポンサーサイト
 
 

コメント

良い事ですね・・

テニスですか。私も再開しないとこのままでは完全なメタボになってしまいます。
HPはホンマ良い記録に成りますね。アルバムと同じです。
これからは仕事に&テニスに頑張ってくださいね。

>春様

春様は、メタボって感じじゃないですよ~、すごい健康的じゃないですか!(^^)!
HP、本当に始めていて良かったです。プリントアウトしたモノを、両親にも渡したのですが、たくさんの方に支えて頂いていたことを知り、感動しておりました。
仕事&スポーツ、無理しない程度に頑張ります!

尊敬します

お久し振りです。
なんだか…今頃ですが…こうちゃんの事、乗り越えているつもりでしたが乗り越えていなかった事に気が付き(´-ω-`)
ゆうちゃんと忙しく毎日を過ごしながらも涙しています。
案外弱いものです。
何か、しようと思うんですけど、何も集中できないんです。
気合がなくなっちゃったみたいで、毎日の授乳さえも起きられなくて困ってます。こうちゃんの時は大変でも出来たのにな~。
夫婦で出来るスポーツって素敵ですね♪羨ましいです。
お仕事も始めている事も、尊敬しちゃいます。
トホホな私ですが、またお会いできたら嬉しいです♪

真パパ&真ママ

>こうちゃんママ様

時々拝見するこうちゃんママの素敵なブログに元気をもらってます、本当にありがとうございます!(^^)!
私の方が全然トホホですよ~。
正直言うと、だから仕事をしているんです(苦笑)
亡くした宝物が本当に大き過ぎて、前に進んだと思ったら次の日はスタート地点より後退していたりで、どっちかというとまだマイナス地点です^_^;
私も会いたいです!とりあえず、メールしま~す♪

素敵ですよ(^^)

 今までなかなかカキコできず申し訳ありませんでしたe-466
 少しずつ何か始められようとされるお二人、本当に素敵ですe-2
 一緒にテニスをされる方々も、真ママさん達を一緒に支えてこられた方々なのですね。

 私もいろんな方の支えがあって今があると思います。

 …と、私も運動しないと、メタボな腹が邪魔で…v-398

>ウッキーさんも私達を支えて下さってる一人ですよ。
いつも素敵なHPに励まされています、ありがとうございます!

ウッキーさんはいつもアグレッシブに活動されていて、毎日がマラソン状態で、メタボなんてぜんぜん気にしなくて大丈夫ですよ!(^^)!

真ままチャンへ
 お久しぶりです。テニスはじめたのですね。僕もずいぶん前にやったことがあり、夢中になりました。きっとお子様も一緒にたのしんでるかもしれませんね。ロスは、一年中穏やかな天気ですが、ついつい運動せず、100きろに太りました。この前 日本から相撲さんたちがきていました。アメリカは太った人が多いので、あまりめだちません。でも試合は迫力がありました。  じゃまたね。

>KIYO様
温かいメッセージありがとうございます!
先日、公子姉様とKIYO様の事や孔ちゃんの事を話したんですよ。
ロスの生活、羨ましいです♪
是非、そのうち遊びに行かせて下さい!(^^)!
テニス、翌日筋肉痛になりますが、楽しいですよ。
是非是非KIYO様も!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/310-c163d6ba

 

