スポンサーサイト

 
 

無事に終わりました。

4日のお通夜と5日にの告別式が無事に終わりました。
遠方からわざわざお越しいただいた皆様、メール、弔電等で温かいコメントを頂いた皆様、お忙しいなか駆けつけてくださいました皆様、ありがとうございました。
真リリンはとても穏かな顔で楽しい思い出をいっぱい抱えて天国へ旅立てたと思います。

落ち着きましたら改めてご挨拶をさせていただきます。

本当にありがとうございました。
たのしいじょ~
スポンサーサイト
 
 

コメント

安らかに…

 私もここ数日気分が沈んでいました。(私がそうなってはいけないのですが)
 でも、マリリンちゃんのご両親の方がもっと辛かったですよね…

 でも一つだけ、
 マリリンちゃんは今まで本当に頑張って来たのだから、その頑張りを誇りにして下さい。
 マリリンちゃんが今まで頑張ってこられたのは、ご両親の愛情があってのこと。それに何より、マリリンちゃんの頑張りがあったのですから。
 マリリンちゃんがこの世に生を受けたのは、絶対意味があっての事なのですから。

 うまくは言えませんが、ご両親が少しずつ元気になっていただければ…そう思います。

ご冥福をお祈りしています。

うまい言葉が浮かびません・・・

お星様になって皆を見守っていてくれることでしょう。

ご冥福をお祈りしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しみの中

私達のために報告ありがとうございます。

あれから・・・
私も悲しみに耐えておりました。

ご家族の胸の痛みを考えるとなんともいえません・・・

真ママさんや真パパさんのもとに生まれてマリリンちゃんは本当に幸せだったと思います。
そして本当にがんばりましたよね。

私もたくさんの温かみを分けていただきました。


我が家の娘に似ていたマリリンちゃんに会いたかったです・・

これから私には想像がつかないいろんな思いがあるのでしょうが・・
どうぞ体に気をつけてご夫婦で乗り越えていただけたらと思います。

すいません・・・

何を書いても体験したことのない悲しみと戦っているパパとママに届ける言葉が見つかりません・・




 こんなに楽しそうな家族写真。真リリンちゃんは人の何倍も何十倍も楽しい人生を送れたんでしょうね。優しいパパとママに愛されて。この写真はその証拠ですね。

本当にありがとうございました。

>ウッキー様

温かいメールありがとうございました。真リリンは本当に頑張りました。でも私達の力不足で、きちんとサポートしてあげることができなかった・・・。悔やんでも悔やみきれない思いでいっぱいです。
頑張り屋の真リリンは、私達の誇りです!

>まゆな様

まゆな様は、優しく強く素敵なママなので、ずっと見習いたかったのですが、私達は力不足で後に続けず残念です。
これからも頑張って下さいね、遠くからですがずっと応援しています!温かいメール、ありがとうございました。

>美那海様

優しくて強てパパ&ママ、そしてかわいいご兄姉弟、美那海様ファミリーは私達の理想の家族でした。
これからもずっと応援していますので、頑張って下さいね!
温かいメール、本当にありがとうございました!

>ちぃ♪様

あの写真は、真リリンが天使になる数日前に携帯でとった我が家の1コマです。夕飯後だったので酔っ払った真パパに、ちょっと迷惑~な真リリンの顔・・・。
こんな日がずっと続くと思っていたのですが・・・。残念です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/304-3e49aaeb

 

