スポンサーサイト

 
 

お尻丸出し!

寒中お見舞い申し上げます!
本当に本当に寒くなりましたが、皆様体調は大丈夫ですか?
真リリンは2008年順調な滑り出し、どうにか風邪をひかず頑張っています!

さて、その真リリンですが、ちょっと笑ってしまう珍事がありました。
真リリンは真パパの同僚の方から、お年玉として『ピンクのスパッツ&ソックス』を頂きました!
スパッツ、かっこいいじょ~♪

上の写真が、そのスパッツ&ソックスを着用して、テレビを見ている姿です。
で、珍事はこの時におこったのですが、真リリンがおりこうさんにテレビを見ていたので、洗濯物を干しに行きました!
で、部屋に戻って真リリンを見ると、何故かお尻をぷるんと丸出し !?
『えっ、なんで~?・・・っていうか、おしっこしないで~!!!』 と
慌ててオムツ&スパッツをはかせたのですが、よく考えると、なんとなく理由がわかる気が・・・。
私達の住んでいる区は、手帳保持者で3歳になってもオムツが必要な子には、無料でオムツが頂けます!
真リリンも先月からオムツを頂いているのですが、頂けるオムツがLサイズ以上だったので、Mサイズの真リリンもLサイズのオムツを使用していました。
ウエストやもも周りがちょっと大きめだけど全然OK、本当に助かっています!
で、今回頂いたスパッツ!これもちょっとだけ大きめ!
なので、真リリンが寝返りだけで部屋中動き回るうちに少しずつすれて、スパッツと一緒にずれた模様です^_^;
いきなりのお尻丸出しだったので、びっくりしましたが、大事に至ってなかったので、笑うことが出来ました。オシッコしていたら、笑えなかったかもな~(笑)
えへへっ♪

明日は今年初めての定期外来!昨年末と同じで4科いっぺんに受診です!
風邪を拾わないように注意しなきゃだ~!

追伸 :真パパの禁煙は、15日現在、どうにか続いております!
スポンサーサイト
 
 

コメント

見たかった(^^;

でも裏を返せば、オムツがずれるほど動きが激しきなってきたということですよね(^^)V
真パパさん禁煙真リリンちゃんの為にもがんばって下さい。
長生きしてもらわないとね・・

なんだかセクシービーム!?

 マリリンちゃん、セクシービームですかe-3(笑)
 それにしても、その制度いいですね(^^)うちの子にも欲しいな(^o^)
(でも多分夜中のオムツ取れそうです)

 病院大丈夫だったかなe-3この時期の病院はできれば行きたくないですv-393

 真パパさん、頑張って下さいv-411

>春様

そうなんですよ、最近は高速寝返りの行動範囲もひろがって、部屋中をゴロゴロしています。
でも、ハイハイはしないんですよね~・・・今だにうつ伏せは嫌いみたいです^_^;
真パパの禁煙は今回はなんだかんだ続いていますね~!
再来週にはお誕生日なのですが、プレゼントをグレードアップしなきゃかな(笑)

>ウッキー様

セクシー・・・蒙古斑の残るプリンプリンの白い小さいお尻は、かじり虫でなくてもかじりたい位おいしそうでしたが、セクシーではなかったです(笑)
無料オムツ支給は本当に便利で、いくつかの種類から選べる上に、1月に1度まとめてですが、自宅に宅配してくれます!ありがたいかぎりです!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/300-fa295429

 

