スポンサーサイト

 
 

2008年、始動!

今日から真リリンの2008年が始動!年明け最初の育成室に行ってきました。
今日はまだ帰省中のお友達もいたようで人数は少なめでしたが、久しぶりのお友達との対面、遊びに、真リリンも終始ご機嫌!
昨年は体調不良や入院で欠席も多かったので、今年は皆勤目指して頑張ります!
目指すといえば・・・。
真パパは1月1日から【禁煙】をスタートしております。
今日で7日目ですが、今日から会社も始まり今夜は新年会!
飲んだら吸いたくなるのが人情らしいのですが、さて真パパの禁煙、いつまで続くでしょうか!
乞うご期待♪
今年も頑張るじょ~♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

ぎゃーーーーーー!!!!

真リリンかわいいーーー!!
まったりした笑顔だ~♪
手がよっぽどうまいのか?
それとも・・・
「パパ、あんた、ほんとに禁煙続くの~?ニヤリ」って実は思ってるんじゃ・・!?!?!

真パパがんばれ~^^v

可愛い~~っ

真リりりんに見つめられたら爺の私でもドッキリしちゃいます。
目が可愛いですね。

真パパさんの禁煙続くと良いですね。応援します。
所でいつまで禁煙なんですか?
生涯禁煙するんですか??

>ひろりん。様

真リリンは自分の手をこよなく愛しており、飽きる事無く毎日チュパチュパしております。
そうです、手がよっぽどうまいらしいです!
そして真パパも煙草をこよなく愛しており、飽きる事無く毎日プカプカしていたかった・・・。
が、とうとう1月1日より禁煙・・・。
煙草が吸いたくなると煎餅を食べるという方法で頑張っていたので、肺がんより糖尿のほうが心配になる今日この頃ですが、もうしばらく頑張ります!(かなり弱気・・・^_^;)

>春爺様

禁煙8日目、魔の新年会の誘惑にも打ち勝ち、どうにかこうにか続いております。
できれば生涯禁煙としたいのですが、どうなることやら。。。
真ママが言うんです。『煙草を吸う旦那と吸わない旦那だと、嫁の肺がんになるリスクは2倍以上らしいよ。さて、どうする?』って・・・。
自分のメタボを棚に上げて言うんですよね~、まったく!
でも、せっかく始めたので、どこまでやれるかわかりませんが、頑張ってみようかな?と思っています。
さて、どうなることやら・・・^_^;

頑張れお父さん!(笑)

 マリリンちゃん、可愛いですe-266色々な方の「始動」という記事を見掛けます。マリリンちゃんも可愛く始動ですねe-2v-411

 真パパさん、私も↑の聞いたことがあります。是非成功して、うちのクマさんを説得してくださいe-2v-398

わー

マリリンちゃん♪

かわぃぃ おめめになってる~~(⌒▽⌒)

羨ましいほどの二重!!

うちのチビネェもぱっちり二重になるときが来るのかな・・・
後1年か2年先って言われたけど
長い・・・気がするのは私だけですかね~

>ウッキー様

真パパの禁煙、今日で10日ですかね、どうにか続いています!
さて、どうなることでしょう^_^;
真パパが成功したら、クマさんも説得できるでしょうか?ってことは、責任重大だわ、頑張らせねば!
真リリンは、今年もゆっくり始動!途中で息切れしないように、マイペースで頑張ります!

>美那海様

お目目は日に日に細くなっている気がするんですが、いいんですかね~^_^;
チビネェは来年か再来年ですか?きっと今より技術も進歩しているだろうし、真リリンより立派な二重さんですよ♪楽しみですね!
あっ、今検査入院中ですよね。順調ですか?お互いに焦らずマイペースに今年も頑張りましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/299-83f0691d

 

