スポンサーサイト

 
 

あけましておめでとうございます!

2008年、今年も真3家では、真リリンが一番の早起きさん!
7時ちょっと過ぎには、爽やかな雄叫びをあげながら、真パパ&真ママを起こしてくれました!

『あけまして おめでとうございます!
 今年も よろしくお願いいたします!』
ねずみ年でちゅ~♪


今年の真3家の目標は、『手術以外の入院をしない!』です。
1人で立っち、歩く、お返事・・・目標にしたいものはいっぱいあるのですが
今年はとりあえず謙虚にスタート!
年末年始の寒波にも打ち勝ち、風邪ひくことなく年始をスタートできたので
今年は幸先良い感じです!

2008年が、真3家にとっても、皆様にとっても、実り多き年になりますように!
スポンサーサイト
 
 

コメント

おめでとうございます

新しい年も無事スタートが始まりまして良かったですね。
真リリンちゃんも基礎が出来てくると急成長期も近いでしょうから爺は楽しみにしています。
さてどんな感動を運んで来てくれるのか??と・・

今年も真3家にとって健康ですごせますように、良い年でありますように願っています。

明けましておめでとうございます(^^)

 今年もよろしくお願いいたしますe-466今年もマリリンちゃんの活躍e-2e-3を楽しみにしておりますv-411

 「手術以外の入院をしない」現実的な目標ですね。心が痛みます。
 マリリンちゃんだけでなく、真ママさん、真パパさんにも幸せがいっぱいだといいなぁe-266

謹賀新年

 明けましておめでとうございますe-402本年もどうぞよろしくお願いします。

 真リリンちゃん1番の早起きなんですね。ウチも大抵そうです。子供って早起きですよねe-263

 今年の目標、私全然考えて無かったですe-330
 『手術以外の入院はしない』いい目標ですねv-410簡単そうに思えるけど体調管理とかちゃんとしなきゃなんでとっても大変なことなんですよね。私も今年の目標たてなきゃv-355

>春様

あけましておめでとうございます!
昨年も真リリンが運んできてくれた喜びやびっくりやとバタバタでしたが、今年はどんな出会いや喜びを運んできてくれるでしょうか!
『うそ~、救急行く?』っていうびっくりは遠慮したいですが、真リリンの歩幅に合わせてゆっくり前進できたらと思っています!
今年も宜しくお願いいたします!

>ウッキー様

あけましておめでとうございます!
昨年は当たり年で体調を崩すことが多かったので、今年は謙虚に目標をたてました^_^;
もちろん秘めた野望はいっぱいありますよ(笑)
でも欲張らず一歩一歩堅実に歩いていこうと思います!
ウッキー一家の今年の抱負はどんなのかしら?
今年も宜しくお願いいたします!

>ちぃ♪様

あけましておめでとうございます!
ちぃさん家もボクちゃん早起きなんですね。我が家も早朝から聞くにはどうかと思う位の大きな声で起こしてくれます!爽やかな目覚めではないですね^_^;
我が家の奥ゆかしい姫は、昨年は頂ける菌を断る事無く頂きっ放しだったので、今年は『欲しくない菌は断ろう!』です(笑)
今年も宜しくお願いいたします!

今年こそ・・・!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

わたくし(&min)、秘かに
今年は真3家とご対面するぞー!
と野望を抱いております。

真リリンちゃんお目目パッチリでずいぶんお姉ちゃんぽくなりましたね~!(^^)!

>まぐり様

あけましておめでとうございます!
ことらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
うちは、密かにではなく待望してますよ♪今年はまぐりさん&minくんとご対面するぞ~!
お目目、日に日に元に戻ってる気が・・・^_^; 元に戻る前に会いたいです(苦笑)

明けましておめでとう

うちも、同じような目標だ!!
(+鼻チュー卒業)
今度、ゆっくり遊ぼうね~。

今年もよろしくお願いします。
-----
だるまミッキーもかわいいけど、
真リリンちゃんの方が、もっとかわいい
(byけいたん)

>はしもっち様

いやん、けいたんたら、年始早々お上手♪お世辞でも嬉しいじょ~(by真リリン)
けいたんも今年の目標に向かって頑張ってね!大丈夫、けいたんは絶対達成できるよ。だって、強くて優しいお兄ちゃんだもん!(^^)!
今年はゆっくり遊べる機会がもてると良いね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/298-499b4297

 

