スポンサーサイト

 
 

メリークリスマス。。。

先週は2人の小さな天使を見送ることとなり、ちょっと沈んだ真3家です。
しかし、お空の上から応援してくれているお友達に恥ずかしくない様に、元気に頑張って行こうと気持ちを切り替え、メリークリスマスをお祝いしました!
メリークリスマス!

真リリンへのプレゼントは、ギリギリ間に合った『バンビーナ・チェア』
ピッタリサイズで、きちんとお座りもできて、お姉さんに見えるかな!
真リリンと一緒にクリスマスが祝える・・・素敵なプレゼントに感謝します!
スポンサーサイト
 
 

コメント

おめでとうございます

真りりんちゃんちゃんの笑顔がすごく素敵です。
保存版の笑顔ですね。
家族そろってクリスマス迎えてよかったですね。

クリスマスが過ぎるとすぐに新しい年ですね。
来年はお互い飛躍の年にしたいですね。
今年もほんとにお世話に成りました。ほんとにありがとうね!

ぎゃーーー!!!!

ギザカワユス!って、こういう時に使うのね!!!
ほんとにかわいい~~★

>春爺様

こんなに万遍の笑みなのに、ケーキの生クリームを口に入れると、顔をしかめてププ~っ・・・。
今年もやっぱりラコールがご馳走の真リリンのクリスマスでした^_^;
こちらこそ、今年も本当にお世話になりました!
来年の飛躍、是非ご一緒したいです!頑張ります!

>ひろりん。様

先日は真ママと真リリンがお世話になりました。
『生ひなちゃん&生ひなファミリーを見たよ!』と連日自慢されっぱなしなので、今度は何があろうと絶対に一緒に遊びにいきます!
ギザカワユス・・・最上級の褒め言葉、本当にありがとうございます!

お初です(^o^)

 こちらへは初めてお邪魔します。よろしくです。
 真リリンちゃん、サンタ帽ピッタリですね。ウチの子はまだ小さくてサイズの合う帽子が無いので羨ましいです。サンタ帽といい、満面の笑みといい、ホントにカワイイv-238
 

>ちぃ♪様

あのサンタ帽は、後ろの方を少しつめて小さくしてかぶせてるんですよ。なので来年も使う予定です^_^;
来年はパパだけでなく、ちぃさんもサンタコスチュームで3人でファミリーサンタってのも良いですよね!
手作りのケーキにピザ、羨ましいです♪

楽しそう(^^♪

 お友達のお見送りは寂しいですが、私達が頑張って毎日を過ごしているんだよっていうのをお空から見ていただくことが1番ではないかと思います。

 椅子、間に合って良かったですねv-411マリリンちゃん、とても嬉しそうに見えますe-266というか、本当に嬉しいんでしょうけど(笑)

 今年もあと少しですねe-330

ウッキー様

小さい命を見送るのは本当に切ないです・・・ホントに神様はいじわるですよね・・・。
でもその命に意味があるものにするのが、残された者の役目!
大役を負かされているので、泣いてばかりはいられません!
お互いに頑張りましょうね!
イス、いい感じで座ってくれます!これで手遊びが増えてくれるといいな~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/297-1fa1e2ed

 

