スポンサーサイト

 
 

イスの仮座り&誕生会

入院などで延期になっていたイスの仮座りをしてきました!
真リリン用に作られた赤いバンビーナチェアはナイスフィット♪
専用のテーブルをつけると、積み木や絵本、キーボードで楽しそうに遊べました!
これで真リリンの遊びの幅が広がるといいな~・・・!
納品は20日で、素敵なクリスマスプレゼントになりそうです!

そして、今日は育成室で、真リリンの誕生会をして頂きました!
手術や喘息でしばらく育成室には行けなかったので、久々の登室の今日、遅くなりましたが真リリンの誕生会!
紙吹雪だじょ~♪

お友達にお歌のプレゼント、先生からカードのプレゼント、そして最後はたくさんの紙吹雪までして頂いて、感激の誕生会!
皆さん、ホントにありがとうございました♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

椅子のプレゼントですね!

 ちょうどクリスマスe-234e-489に間に合いそうで良かったですねv-411
 マリリンちゃんの活動の幅が拡がって、楽しく過ごせるようになればいいなぁe-266

 紙吹雪に埋もれてますよ~(笑)お祝いしていただいて良かったですねe-343

良かったですね~v-238
素敵なクリスマスプレゼント♪
バンビーナ使った人の日記を読ませていただくと、すごく遊びの幅が広がるみたいですよね♪楽しみですね(*´ー`)
お誕生日会も盛大だったんですねv-22
もの凄い紙ふぶきの量で、一目瞭然です゚ヽ(*´∀`)ノ
さぞかし楽しかっただろうな~真リリンちゃんv-238

>ウッキー様

座位保持イスで楽にお座りできたら、テーブルの上にあるおもちゃでいっぱい遊ぶようになるのでは!っと期待をしています!
これって、実はなんだかんだと10万円もするんですよ!区の助成があるので、自己負担は1万円なんですが、福祉系の物品は本当に高くて困ります^_^;
真リリンはチビ助なので、もとが取れる位長いこと使えそうですが!

>こうちゃんママ

バンビーナ、使っているお友達多いですよね。
今回真リリン用にピッタリハマるようにベルトや足台をつけてもらったり、テーブルも使い勝手が良い様に作って頂いたので、大切に使わせて頂こうと思います!
お誕生会、本当に嬉しかったです!
紙吹雪は、真リリンが食べそうになったので、この後即効はらいました(苦笑)

楽しそう~~☆☆☆

バンビーナ素敵なプレゼントですね。座位が安定したら次は立位ですね。
誕生日会良かったですね。
紙ふぶきの量を見たら雰囲気十分伝わりますね。願わくば私も紙ふぶき持参でお祝いの輪に加わりたかったです(^^)

>春様

まずは座位安定、そして来年は立位を目標に、少しずつ少しずつ前進して行けたらいいな~と思っております!
術後の体調はいかがですか?
体のどの部分でも、メスを入れると、以前より抵抗力が弱くなるとか。
しばらくはあまり無理をなさらないで下さいね!
春様は4番さん達のリーダ的存在、健康が一番です!
風邪にも注意してくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/294-9cdfb5da

 

