スポンサーサイト

 
 

咳少々。。。

真リリンはご機嫌は良いのですが、咳がまだ出ているので
回数は減ったものの、吸入&吸引の日が続いております。
SPO2は平均すると80位にはなってきましたが、寝る時だけ酸素をしながら寝ています。
お目目の腫れはだいぶ落ち着いてきました!
後は左目のキワの小豆大の血のカサブタが取れれば良い感じなのですが、これは頑固にこびり付いております。
術後まもない時は、目の周りがアイシャドーを付けた様に痣になっていたので、もっとお目目が大きくなった気がしていたのですが、痣がなくなってきたらそんなに大きくはなってない様な。。。
元気ですか?あたちは元気!

時折、すごい勢いで目をこすり、赤くなったりしておりますが、日に日に回復しているようです!
寝顔は相変わらず怖いです(苦笑)1.2mm~3.4mm開いているので、寝たかどうか分からないときがあります^_^;
でも、目薬をする時は、しっかり目を閉じるんですよね~・・・まだしばらくは、真リリンと真ママの戦いは続きそうです(笑)
こんにちは!

スポンサーサイト
 
 

コメント

お目目パッチリですね・・

すごく綺麗な二重でビックリしました。
癒し系の前の顔も好きですが、これも真リリンちゃんお成長の過程で超えてく山ですから・・

魅了的です。体の法も早く復活してほしいですね。

>春様

手術後しばらくは、目の周りがアイシャドーの様に青かったし、今よりももっとパッチリだったので、入院患者さんから『ハーフ?』って言われたんですよ(笑)
でも、日に日に落ち着いてきて、よく見ると以前と大きさ的には変わらないような・・・^_^;
二重も、日に日に薄くなってるんですが、さて仕上がりはどうなるんでしょうかね^_^;
和君も術後順調に回復しているようですね、やっぱしカテーテルは凄いな~!

あら~(^^)

 ますますべっぴんさんになったのではe-3e-266

 咳v-400がまだ出ているのが心配ですね。早く治るといいなぁ。

 1.2mm~3.4mmって、よく測っているなぁv-411v-356

>ウッキー様

べっぴんさんはちょっと微妙ですが、雰囲気ちょっとかわりましたよね!
咳、ようやく治まりました!ウッキーさんは大丈夫ですか?
全国的にインフルエンザが流行りそうなので、十分気をつけて下さいね!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/292-3251232f

 

