スポンサーサイト

 
 

3歳になりました!

真リリンは、今日無事に3歳のお誕生日を迎えました!
振り返ってみると、この3年間本当にいろんな事があって、いろんな事を知って、いろんな人に出会えて、いろんな人達に助けて頂いて、いろんな事を考えて・・・。
真リリンが生まれる前の30数年間と等しいくらいの、中身の濃い3年間だったと思います。
今、バタバタしながらも穏かな生活が過せているのも、真リリンの笑顔のおかげだし、支えてくださった皆さんのおかげだと、改めて感じています。
皆さん、本当にありがとうございました!
真リリン、本当にありがとう!
Happy Birthday なんだじょ~♪

真リリンは今年は当たり年なので、今日も少し咳が出てる上に微熱があります。
瞼の腫れはだいぶ治まってきましたが、左の目の際に大きな小豆大の血の塊ができて、それがまだ結構痛々しく残っています。
アスピリンを飲んでいるので、血が固まりにくく、まだ少量の出血があるので、なんか日増しに大きくなってる気が・・・^_^;
確か心臓の手術の後も4ヶ月以上出血があったんですよね~・・・。
早くスッキリ治って欲しいものです!
あっ、でも機嫌は良いんですよ。今日もエルモと爆笑していました。
1回に付き、5回までしか笑いませんが・・・。(飽きるの早っ!)
スポンサーサイト
 
 

コメント

3才おめでとう!(^o^)

 下↓のカウントで(もうそろそろだなぁ…)と思っていましたe-266e-313e-230e-405
 ご自宅で迎えられたことが一番のプレゼントではないでしょうかe-3v-411
 これからも素敵なマリリンちゃんでいて下さいねv-411

3年頑張ったんですね・・

おめでとうございます。本当に激動の3年だったと思います。
御苦労様でした。
まだ術後の痛々しさは残るものの、元気で迎えた事に感謝ですね。
これからも頑張ってくださいね。

和は今日入院しましたが真リリンちゃんと同じ頑張ると思います。

おめでとう!!

真リリンちゃん、お誕生日おめでとうv-25v-238
まだ少しまぶたの腫れがあるみたいだけど、一段と美人さんになりましたね♪
出血も早く止まると良いね。

これからも真リリンちゃんの成長を楽しみにしています。

そうそう、うちの三男も真リリンちゃんと同じ日に停留精巣の手術をしたんですよ!
ご縁を感じますわv-22

いやーん☆

真リリン、3歳のお誕生日おめでとー!!       真パパママの濃い~日記を読んでるせいか、真リリンが生まれてからもっと時間が経ってるようにも感じます。            これからもかわいい笑顔をたくさん見せてね!楽しい三歳になりますよーに!

お誕生日おめでとうございます♪
3歳か~(*´ー`)誕生日を家で過ごせる!このささやかな事が実に難しい…って実感ですe-330
本当に濃い3年ですよね。
真リリンちゃん、パパとママの愛情たっぷり感じて益々かわいくなっていくんだろうな~って思います♪
またマリリンちゃんのカワイイ姿を拝見させてくださいね~♪

おめでとう♪

真リリンちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
手術も無事終わって、家でお祝いできて、よかったね。
鼻チューも卒業かな~?うらやましい!!

けいたんも、あと2ヵ月ちょっとで3歳になるのか(^^ゞ
月日が経つのは、早いね~。これからも宜しくね!!

くすぐりエルモかわいいね。
家には、プリモがいます♪・・・全然違うね(笑)

はしもっちさんの所も真リリンさんの所も手術無事終わりご苦労さまでした。和も今日無事終わり心臓の穴もふさがりました。お疲れ様でした。

>ウッキー様

ありがとうございます!
感慨深く、3年間を振り返ったりしましたが、ウッキーさん達と搾乳室で過した事などを思い出すと涙がでそうになりますね。
オレンジレンジの『花』が流行っていたので、今でのその歌を聴くと国立の坂道で遭難しかかった思い出が(笑)
皆さんとの素敵な出会いに感謝します!

>春爺様

和君ファミリーとの出会いも3年になろうとしています。
『何か情報を・・・』と藁をも掴む感じでネットサーフィンしていた頃を思い出しますね。
和君のHPを見つけた時のこと、今でも思い出すと感激・・・。感謝しきれません。本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

>はるみ様

若の手術も無事に済んだのですよね。おめでとうございます!
なんと同じ日に手術とは・・・。本当にご縁を感じます!
若も術後順調ですか?
真リリンはまだちょっと腫れやカザブタは残っていますが、日に日に回復しているので大丈夫だと思います。
ただ瞼がちょっと開いたまま眠るので、父&母は少し怖いです(苦笑)

>ひろりん。様

可愛いひなちゃん&明るいひろりん。さんとの出会いは、“神様に感謝”的な衝撃的なものでした!
あれから約3年、ひなちゃんファミリーにはいつも勇気づけられています!
本当にありがとうございます!
是非、来年はひなちゃんファミリーとの対面ができれば・・・と願っています!
これからもよろしくお願いします!

>ちゅん様

今年も無事にお家で3人で誕生日を祝えた事を、本当に感謝しています!
そうなんですよね、これって簡単な様で実は大変な喜び、『よく頑張りました!』と真リリンを褒めてあげてます!
こうちゃんも益々かわいくなっていくんだろうな~♪
寒さに乾燥にとこわい季節になりましたが、お互いに頑張って乗り切って行きましょうね!

>はしもっち様

けいたんも手術無事に終わって良かったですね!おめでとうぅぅぅ♪
けいたんは優しくて強い“ゆうくんのお兄ちゃん”なので、絶対大丈夫だと思っていましたが、なんなく乗り来るなんて、やっぱしかっこいい日本男児ですね。
『惚れ直しちゃった♪ by真リリン』
けいたんも年が明けたら3歳ですね。真パパもまた年をとります^_^;

>春爺様

和君、本当によく頑張りましたね!手術成功、おめでとうございます♪
和ママはもうしばらく同室入院ですか?
早く退院できるといいですね。
春様もサポート、頑張って下さい!

退院しました。

本日無事退院しました。
はやっ!って感じですが、カテーテルのおかげで体への負担はホンとに少なくなって、爺もびっくりしています。
これで又一層体力遊びに集中できそうです。

>春様

退院本当におめでとうございます!
ホント、カテーテルは凄いですね。術後の本人の負担が少なくてびっくりです!
和君、これから益々元気にパワーアップしそうですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/291-68de862d

 

