スポンサーサイト

 
 

退院しました!

真リリンは、まだお目目が腫れていて抜糸も済んではいないのですが、なんとか無事に退院できました!
目の周りの血の塊が少しずつ消えてきたので、痛々しさはだいぶ軽減でされてきたのですが、糸とテープとアイシャドーの様な痣があるので、まだちょっとアップには耐えられないかな~^_^;
抜糸は次の外来の際に行うそうです。(抜糸後に真リリンのお披露目♪)

真リリンは先週末からちょっと喘息気味で、退院後もすっきりしていません。早く治って、2回目のインフルエンザにも行かなきゃなのに~!

くすぐりエルモ~♪

写真は頑張った真リリンに真パパが買ってきた“くすぐりエルモ♪”
真リリンは、人の笑い声につられて良く笑います!
なので、『これは良い!』と真パパが衝動買いしてきました。
ボタンを押すと動きながら大笑いするという単純な人形なのですが、腕を振ったりお腹をかかえたり、ひっくり返って床をたたいたりと動きがユニークで本当に面白い!
真リリンも大喜びでした!
飽きっぽい真リリン、さていつまで喜んでくれるかな^_^;
スポンサーサイト
 
 

コメント

早っ!

真リリン、退院おめでとう!
てか、早くてビックリした!もう退院できるんだ!

エルモのお人形・・ヒナコのつぼにも合いそうです♪
真パパ、どこに売ってるの~?

無事手術成功おめでとうございます!
ママやパパはもちろんのこと
まりりん頑張りましたね~

経過を聞くと痛々しさが伝わってきてビビッテますが・・・

うちのちびもまりりんみたく手術できるのかな~
未だに「寝てるの?」っておばちゃんに声かけられるんだよねw

これでもかってほど動いてるのにw

再来週初診の眼科に行ってきます~また振り出しに戻るです・・
(T▽T)アハハ!

退院おめでとう

早かったですね(笑)
でも長いと大変ですから早いほうが良いですね・・
“くすぐりエルモ♪”これは和はびっくりして飛び上がりました。笑い声が怖かったみたいで以来ただの置き人形ですね・・

>ひろりん。様

ビックカメラで衝動買いしましたが、帰ってきてヤフオク見たら、そっちの方が安かったような^_^;
動きがリアルと言うかホントにおもしろいですよ!
でも和君は怖がったって言ってましたからね~、ひなちゃんはどうかな?

>美那海様

実の父母でも引いてしまう位に最初はヘビーでしたよ、真ママは涙出たって言ってました^_^;
やっぱし子供の手術は辛いですね。
うちもゼンゼン絶好調の時に『眠いのね~』とよく声をかけられました(苦笑)

>春様

目の手術は基本短めで、大人だと3.4日で退院できるそうです!
瞼に縫い糸が付いたまま退院には、ちょっとビックリしましたが^_^;
和君はエルモだめでしたか!?
真リリンは大喜びでした。女は強い?

良かったですね(^o^)

 退院おめでとうございますv-411

 エルモのお人形は以前TVe-288で見たようなe-3面白かったんですよねv-411

ウッキー様

エルモ人形、面白いですよ!
私達が小さい頃には、ボタンを押すと笑い声だけがでるおもちゃがあったんですが、知ってます?
エルモはそれに七転八倒転げまわる動きが入っているので、最近のおもちゃの凄さを実感しました!
ひろくんはどんな反応をするだろう!
ああ~っ、見せてみたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/290-69cf60de

 

