スポンサーサイト

 
 

遠足に行ってきました!

どうにか咳も止まったので、楽しみにしていた育成室の遠足に行ってきました!
春の遠足はご近所の公園でしたが、今回は上のクラスと合同で大型バスを貸しきっての“横浜ズーラシア”ツアー♪
先週まで咳が止まらなかったので心配でしたが、間に合ってよかったです!
ドライブじゃ~♪

真リリンはバスの中でも騒がずおりこうさん!
流行の“おしりかじり虫”で踊ったりしながら、1時間ちょっとのバス移動を楽しみました!
動物園に着くと記念撮影のあとグループに分かれて園内見学!
土日に頑張り過ぎたのか、動物たちはゴロンと寝ているのが多かったですが、象さんは元気に動き回っていました!
オカピ~♪

象好きだと思っていた真リリンは、今日は象にはあまり興味なし^_^;
でも、園でも大人気のオカピにはちょっと食いついていました!
食事は園のレストランで取ったのですが、お子様メニューや離乳食(130円)もあるし、クーハンや適温のミルク用のお湯のサービスもあったりして、なかなか良かったですよ!
眠いんですけど~。

真リリンは後半ちょっと眠くなり見学どころではなくなりましたが、でもたくさんのお友達と久しぶりの動物園を満喫できたようで、大満足の遠足になりました!
スポンサーサイト
 
 

コメント

良かったですね!(^^)

 どうだったかなぁと思っていたのですが、遠足に行けて良かったですv-411
 オカピ、お気に入りだったのですねv-410最近の流行「オッパッピー」ではなくe-3(苦しいe-3
 お子さまメニューや離乳食もあるのですかe-3とてもいい所ですねv-411
 マリリンちゃんにとってもママさんにとっても楽しい遠足だったようで、良かったですe-266

良かったですね・・

真リリン可愛いですね。顔色も良い見たいだし。頑張ったご褒美ですね。靴も和くんと同じ靴ですね。良かった!良かった!

>ウッキー様

おかげ様で、どうにか遠足に行けました!(^^)!
“オッパッピー”ではなく“オカピ”は今回の目玉だったのですが、真リリンもお気に入りで、身を乗り出して見ていました!
動物見学も楽しかったですが、緑がいっぱいだったので、美味しい空気を吸えて本当に良かったです!

>春様

不安が残ったら酸素持参で・・・とまで考えていたのですが、当日にはほとんど咳も止まり、どうにか遠足に参加できました!
靴、和君とおそろいなんですか?嬉しいな~♪
真リリンは足が小さいので、一番小さいサイズでもちょっと大きく、中に中敷を2枚入れています^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/286-ab56f6cf

 

