スポンサーサイト

 
 

だいぶ元気になりました!

真リリンはだいぶ元気になり、酸素のチューブを体中に巻きつけながら、お部屋をグルグル動き回っています。
お咳、もう出ないよ!

サチュレーションも70台後半から80台前半と、通常よりちょっと少ない位まで回復し、どうにか今週のエコーは変更なく行えそうです。
来週は育成室の遠足もあるので、大急ぎで回復しなきゃ♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

よかったー!

重症にならずに回復してよかったです♪
笑顔すてきー!!!
なんか、真リリン、ヒナコと似てる気がするのは、ひろりん。だけかしら?
つまり、どっちもかわいいってことだけどね!

すっげぇ~笑顔!(*^○^*)

 回復して良かったですv-411
 チューブを巻き付け、お部屋をグルグル…想像したら楽しそうだけど、ちょっと怖いですねv-408

 遠足、行けるといいですねv-411e-266

笑顔は一番!!

回復してよかったですね。やっぱ笑顔に癒されます。
遠足いけれると良いですね。
kazuは11月に心臓の穴埋め手術です。カテーテルで出来るみたいです。

>ひろりん。様

今回はどうにか重症回避できそうです!
あんなにプリティーなひなちゃんと似てるなんて凄い嬉しいぃぃぃ~♪うん、リップサービスでも嬉しいです!
ひなちゃんの咳の具合はいかがですか?紫は怖い!早く回復するといいですね。
姫達がふとんを着てくれないので、お互いこれからも十分気をつけなきゃですね^_^;

>ウッキー様

大雨、大変でしたね^_^; ずぶ濡れしてたようですが、風邪ひきませんでしたか?
遠足が延期になったという事は、ひろくんはまたお菓子を買ってもらえるのかな。コアラのマーチには隠れキャラが時々あって、それが当たると良い事があるとか。また買ってもらえるかな!(^^)!
遠足、お互いに楽しみですね♪

>春爺様

おかげ様で今回は大事に至らず回復できそうです!
和くんも11月に手術なんですか!?カテーテル手術もやっぱり心配ですよね。最初説明を聞いた時には泣きそうになりましたよ^_^;
穴が埋まると益々元気になるのかな!
和君、ひなちゃん、真リリン、みんな万全の体調で手術受けれるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/285-89300eee

 

