スポンサーサイト

 
 

手術日変更になりました。

先週末から絶不調の真リリン。
金曜の夜から咳がとまらずSPO2が60台になったので酸素投入!次の日に病院に行ってきました。
急に寒くなったのや連日の小雨&曇り空が原因なのか、風邪からぜんそくの発作へとつながり、肺炎にはなっていないのですがゼコゼコヒューヒューと苦しそう。
本日もまだ吸入&吸引で自宅療養の日々が続いております。
結局、術前検査やエコーの検査が延期になったため、お目目の手術は11月5日入院・6日オペに変更になりましたが、1度気管の炎症が出ると過敏になる為、人工呼吸器をつける手術は慎重に選択しようということで、リスクはできるだけ軽減したいので、体調によっては再延期、来シーズンへ持ち越しも考えようとの事でした。
関東地方は急に寒くなりっていうか、それまでが暑かったのか・・・。
天候不順の日が続いておりますが、季節の変わり目、皆様もお体には十分ご注意下さい!
スポンサーサイト
 
 

コメント

いや~ん☆

手術日延期になっちゃったのね・・
SPO260台は低い・・
こっちでも風邪流行初めて、病院やリハにも風邪気味の子がいっぱい。ヒナコもなかなかすっきり治らず、鼻くそつまりまくりです。
真リリン早く元気になりますように・・真パパママも気をつけてね。お大事に。。。

あらら、心配ですわ(v_v)

 関東は急に気温が下がったと聞いておりましたが、それがマリリンちゃんに影響が来ちゃうなんて…v-406

 手術日まで回復するといいですね。でも無理して欲しくないし…複雑ですね…v-409

心配ですね・・

気を付けて下さいね。手術はいつでも出来るとおもいますから・・

>ひろりん。様

最近、ちょっと風邪をひいてもSPO2が下がるようになってちょっと心配してます。
でも酸素量は少ないし、すぐに顔色も機嫌も良くなるので大丈夫だとは思うんですけどね!
ひなちゃんも11月は手術ですよね。お互いに万全の体調で手術に臨めるといいですね!鼻くそつまりまくり・・・お大事に^_^;

>ウッキー様

九州はまだ残暑厳しいんですよね。関東はホントに急に涼しくなりましたよ!
真リリンは抵抗力があまりないので即効影響を受けてしまいました^_^;
10月はウッキーさん多忙だとか。。。
季節の変わり目は体調崩しやすいので、ウッキーさんもあまり無理しないで下さいね。

>春爺様

ご心配をお掛けします。やっぱり今年は当たり年なのでしょうかね~・・・(T_T)
今日はだいぶ咳も少なくなってきて回復に向かっているようです。酸素をしたまま寝返りゴロンゴロンしてるので、気が付くと酸素チューブに絡まっていたりするので、別の意味で目が放せなくなってます^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/284-8267caf3

 

