スポンサーサイト

 
 

犬さん、こんにちは!

台風一過、今日は朝から良いお天気でした。
関東直撃の台風でしたが、真3家への影響は、交通機関のマヒの為の真パパの遅刻のみ。(超混み混みでシンドかったです^_^;)
ご被害を受けた皆様には、お見舞い申し上げます。

さて、真3家の近所には動物病院があるのですが、結構人気の様で連日混んでいます。
お散歩帰りにその前を通ると大きいゴールデンレトリバーと遭遇!
ちみ、大きいでちゅね~♪

真リリンは動物園で動物を見たことはありますが、実際に触ったりした事はありません。
近寄ってくる大きな犬にどんなリアクションを取るのか見ていたら、これが全然平気で、お顔をベロンベロンと3回ほど舐められた際には、ニコッと余裕の笑顔まで出ていました!

優しい犬さん&飼い主さん、ありがとう♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

わぁ~

ワンちゃん、でかっ!!
真リリンちゃんお顔舐められても平気(っていうか笑顔まで!)だったんだぁ。
写真ナイスショットです。思わず拡大して見ちゃいました♪

私もデカくした!(笑)

 うちの子は犬e-134e-251系は興味がないので、マリリンちゃんえらいなぁ…と思いましたv-411
 病気とかもらったら怖い~とかで動物に近づけない親もいるそうですが(抵抗力が弱い場合は別だけど)、
お母さんもエライですv-363

>まぐり様

最初近寄ってきた時にはちょっとドキっとしたんですけど、人懐っこくて優しい犬&飼い主さんで本当にラッキー♪
機会があれば動物とのふれあいもさせたかったので、良かったです!
minちゃんは動物好きそうかな?

>ウッキー様

最初は姫もドキっとしたっぽかったんだけど、お顔舐められて緊張がほぐれたのか、ニコニコしてて本当に良かったです!
あっ、でもお家に帰ってから、3回も顔拭いちゃったの。
良くしてもらったんだけど、抵抗力弱いから、やっぱしちょっと気になって、あはっ・・・^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/280-9cf558d6

 

